« 雨〜現場打ち合わせ | メイン | Y,Sと散歩がてら »

a000232

本日も…

本日はYの幼稚園最後の運動会。昨晩は時々土砂降り状態になっていたが朝方はやんでいた。
近くの小学校グランドを借りての運動会、多少ぬかるんではいたが、また、時々小雨がぱらついてはいたがなんとかやれそう。とりあえず午前中だけは持ってくれとの願いかなわず、途中から土砂降り。グランド一瞬にして池。ズブ濡れ。中断→そのまま中止。残りのプログラム(の一部?)は日を改めてと。やっぱダメかー。

午後、晴れ間も見え始める。しかし、やはり現場が気になったので家族全員でちょっと行ってみる。
特に目立った雨漏り、降り込みはない模様。よかったー。
が…

ちょっと、いや、かなり気になる点を発見する。こりゃー何か対処しなきゃこのままぢゃまずいでしょう。とりあえず、問題の箇所をデジカメに収めて帰宅後Nさんにメイルする事にする。

あれ?トップライトの養生も風?雨?で一部剥がれてる。これは大丈夫?
北側から見たところ、ルーフィングまで施工されてあるので一応取り付け作業は完了しているようにも見えるが…自分で登って直しておきたい気もするが、万が一の事も考え、また明日の天気も信じここはぐっとこらえる。

その他は昨日のS畑さんの入念な養生のおかげで大丈夫の模様。

…で、明日は晴れ?のはずが、今やっぱり大雨が降っている。

たいがいにせぇよ。

2004-09-19-00.jpg

2004-09-19-01.jpg


この blog のランキングを確認↓
にほんブログ村 住まいブログ
その他の家づくり情報は
人気blogランキング