« Re:設計変更(吹き抜けジャロジー、階段) | メイン | Re:第2回契約 »

a000128

急遽打ち合わせ

Nさんに電話。Fさんは途中からになるがOKとの事。

19:30 Fさん Office。先日の設計変更関連の説明を直接受ける。
Fさん今日仙台から戻ってきた模様。「いかがでした?」との問いに「東京よりはまともにできました。」とのお返事。なによりです。
他の仕事が立て込んでるので、とりあえず同席せずNさんと2人で打ち合わせ開始。

【棚】
杉の場合とラオス松の場合での納め方の差異についての説明を受ける。なーるほど。メイルでは理解できなかった事が一発明快である。
本 project の方向としてはラオス松&モアビでいきたいとの希望を伝える。これでの金額確認をお願いする。

【階段】
12段での詳細図面を見ながら解説を受ける。まぁ致し方なしか。OKとする。蹴上げ 216.67mm

【フロ】
先日フェアで見積もり依頼した方向性でいきたいとの話をする。基本性能重視パターン。
この見積もりに納期期限が書かれてあったのだが、この理由を訊いてみたところ、多分フェアの浴室乾燥機サービスの条件では?とのご意見頂く。なるほど。スケジュール的には問題がないのでこれはよしとする。あと、施工図を見ていて UB 高さが気になったのでNさんと確認。図面上に一部不明な点ありこの場では完全にはクリアにならず。これはNさんに後日確認してもらう事に。

【2Fエアコン】
ここのところの猛暑からか、やはり 2F にもエアコンをつけられるようにしたくなる。これを伝え場所等を検討する。Fさんとも相談との事。

明日は第2回契約。本日はこのくらいにしときましょか。
22:00 終了。


この blog のランキングを確認↓
にほんブログ村 住まいブログ
その他の家づくり情報は
人気blogランキング