« 急遽打ち合わせ | メイン | 雑誌 »

a000129

Re:第2回契約

19:30 Fさん Office。本日第2回契約会。

を、既にどこかの業者さんが来ている。挨拶。鉄骨屋さんだった。Sヒロさん、今回が初オープンシステム。システム等をFさんより説明受けていた模様。契約へと進む。今後ともよろしくお願いします。

続いてソーラーの契約。これはFさんOfficeとの契約。あらためて、よろしくお願いします。

アルミ建具、東海S日軽さんとの契約。こちらはオープンネットの Web site にも載っているいるように、オープンシステム割引?がきく。有り難い事です。今後ともひとつよろしくお願いいたします。

最期に板金屋さん。豊橋の方。Fさん Office との仕事は今回で3回目との事。
Fさん以前豊川の方で仕事があり、その際豊橋の方で活躍されているオープンネット会員の建築士の方に紹介して頂いたのが縁のはじまりとのこと。今後ともよろしくお願いいたします。

無事4社と契約終了。引き続き打ち合わせへ。

2F、食堂 A/C 位置の検討。Fさん、Nさん、morich で。とりあえず大体の位置決め落ち着く。
食堂棚高さ検討。キッチン高さとそろえる(H850)。すばらしー。
食洗機、ミーレの取り扱いM八さんでは取り扱いなし。施主支給で対応可?問い合わせていただく事に。
土台墨塗り、墨代金未計上。施工料は大工さんの見積もりに入ってる。土台下端は土台据え付け時に行うとの事。Fさんより休日の予定訊かれる。墨塗りやれるヒトはやりましょうとの事。今のところOKですと返答。

その後工事監理契約書の直し。

22:30 終了。


この blog のランキングを確認↓
にほんブログ村 住まいブログ
その他の家づくり情報は
人気blogランキング