« SECOM説明 | メイン | 本日作業中 »

a000273

Re:SECOM説明(ちゅーより、雑談か?)

19:30 Fさん Office。
参加者はSECOM営業の方、Nさん、morich。
システムの概要、契約形態等の説明をしていただく。
とりあえず平面、立面図を渡し、いくつかプラン、見積もりを提出していただく事に。
次回SECOM打ち合わせは 11/8(Mon) 19:30 に。

途中からFさん参加。

SECOM営業さんが帰られた後、その他打ち合わせ、雑談など。
この雑談、morich 的にはひじょーに楽しかったのですが、Nさんは大迷惑だったかもしれません。
本当にごめんなさい。

あと、隔週の現場打ち合わせ、次回予定の 11/13 は都合が悪い(Yお遊戯会)ので変更をお願いする。
次回現場打ち合わせ 11/6(Sat) 13:30 より。

23:00 終了

↓SECOMについての詳しくは↓
セコム・ホームセキュリティ


この blog のランキングを確認↓
にほんブログ村 住まいブログ
その他の家づくり情報は
人気blogランキング

コメント

ALSOK頑張ってるっすよ。

ホームセキュリティ7ですよね。これも注目してました。
詳しいことは資料請求してみないとわからないのですが、この金額のプランは図面みると窓のマグネットセンサーなしのようですね。

玄関だけ開閉センサ(マグネットセンサ)みたいですね。ホームセキュリティ7でも結局センサを増やすと警備料金が高くなるんだろな。(じゃ、何が違うんだろ、、、)

最近はオフィスなんかだと窓やドアの開閉センサは付けずに人感センサ(赤外線センサ)だけちゅうのが多いような気がします。これだと部屋に1つずつとか、主要な場所だけとかに設置すればコストを下げられそうですね。特に大空間のもりっち邸だとプランしやすいかも。

コメントを投稿