« 色ってやっぱ難しい | メイン | 電灯契約 »

a000265

遅い昼食をTAROと

チビたちの昼食を家ですませ、外出。
車中にてチビたち全員お昼寝タイム。途中コンビニにより TARO, morich の昼食買い込んで現場へ。
現場にて2人でおそーい昼食。

たわいのない話をしながらの食事ではあったが、最後には
「やっぱ、やっちゃったかね?」
の話になる(笑)。いえ、行き着くところまで行くしかないんですが。

チビたちが静かなのでゆっくり2人で見て回れる。あれこれパチリ。

台所北東。断熱材がきちんと充填されている。
2004-10-24-00.jpg

和室。こちらもばっちり。
2004-10-24-01.jpg

階段ホール上部北東部。
2004-10-24-02.jpg

階段ホール部の天井が貼られ始めました。
2004-10-24-03.jpg

階段途中よりダイニング側を望む。
2004-10-24-04.jpg

階段ホールより南側寝室方向を望む。この部分向かって左側は収納になる。
2004-10-24-05.jpg

久々の外観。度重なる台風上陸でシートが外されている。
2004-10-24-06.jpg

ソーラーパネル。先日の雨漏りは写真上部の白い部分、防水シートで覆ってある部分(未施工部分)からの可能性あり。写真では防水シートで養生してあるが、雨漏り時点では野ざらしになっていた?模様。
2004-10-24-07.jpg

2F屋根南側を望む。こちらも軒換気の最終金物がまだ未施工。防水シートにて雨養生。
2004-10-24-08.jpg

1F屋根(リビング部)南側を望む。こちらは仮の板金?施工済み。
2004-10-24-09.jpg

台風の爪痕。タイベックくしゃくしゃ。プラスターボードが見えてる。(T_T)
2004-10-24-10.jpg

寝室屋根。こちらも仮施工?済み。
2004-10-24-11.jpg

だーっと、見回った後、退散。
市街へ買い物へ。


この blog のランキングを確認↓
にほんブログ村 住まいブログ
その他の家づくり情報は
人気blogランキング