« 「建築の業界新聞」って何よ? | メイン | 雨ー »

a000214

現場打ち合わせ&第2回備長炭塗り大会

13:50 少々遅れて現場到着。本当にスミマセン。 > Fさん、Nさん

天気がなんとかもってくれた為、本日予定通りFRP防水工事が行われていた。屋根に上って施工場所確認しながら工事内容の説明を受ける。雨、なんとか降らなければ良いが…

打ち合わせ開始。
本日はFさんも同席。今後は基本的に隔週土曜日に現場にて打ち合わせを行う事に。Fさんもお忙しい方。あらかじめ予定を入れていく事に。了解です。

次回契約会の日程調整。以下の日程にて行う事に。

日時:2004/09/13(Mon) 19:30 より
場所:Fさん Office
業種:防水/塗装、左官、UB

9月の支払い分請求書を貰う。今月の支払いは月々の支払額としては最大(多分)。急いでつなぎ融資の手続きしなくちゃ。あとFさんOfficeからの請求書は後日郵送されるとの事。了解。

食洗機の件、ミーレ取り付け可能とのこと。ただし現在チョイスしているキッチンのタイプ(オールステンレス)の場合、キッチンと同じ面材が確保できないとの事。致し方なしか。食洗機自体は購入ルート調査してもらう事に。最近価格.comにも載ったので、これより高ければ施主支給という方法になるか。

本日の打ち合わせメインの電気、照明位置確認。
まずは問題が無さそうな2Fから…が甘かった。エアコンの位置から始まって吹き抜け部の天井の作り方までみんなで悩む。吹き抜け上部北側の作り方で照明計画も変わる。イメージできるように仮の材でS畑さんに打ってもらい検討。
Fさんタイムアップ。この件次週に持ち越し。よって 2004/09/11 も現場打ち合わせ。13:30 より。了解。

結局電気、照明位置確認も途中でタイムアップ。次週持ち越し。残り日没まで「第2回備長炭塗料塗り大会」に。

2004-09-04-00.jpg

2004-09-04-01.jpg

2004-09-04-02.jpg


この blog のランキングを確認↓
にほんブログ村 住まいブログ
その他の家づくり情報は
人気blogランキング