« 1*Boxster S | メイン | ブルーな一日(5/28-) »

a000060

ながーい一日(5/27)

18:30 帰宅。
18:50 いつも夜遅くまで頑張っておられるFさんOfficeの所員の方々への差し入れを持ち出発
19:00 Fさん Office にて打ち合わせ開始。

まずはこの日持参した書類関係の提出。
その後、今回打ち合わせの本題「見積結果発表と減額案」です。
この日までにFさんNさんにちょっとジャブ打ってみてはいたのですが…そのときにはご両人とも決してコメントされずの反応でしたので「あ、予想以上にヤバそう…」と何となく肌で感じていました。が、

予想以上に「本当に」ヤバい。


皆さん盛り上がって力入っていただくのは依頼主としてもうれしい限りです。是非とも皆さんの建築士としての技量を思う存分発揮していただきたいと思っております。
ただし、ルールは確実に存在します。それを知により乗り越え、新たな価値を創造してこそ真のプロフェッショナルと言えましょう。

時間切れ。
工程表受け取りと、オープンシステムの契約、建物保証に関する説明を受け、Fさん Office を後にする。 24:00 終了。5時間。最長記録。

帰宅後軽く食事をとりながらTAROに報告。その後2人で各専門業者の見積書とにらめっこしながら減額案検討…

5:00 時間切れ。明日はSの幼稚園(来年入園)のための予定が入っていた。カイシャに有休届けのメイルだして急いで横になる…

さすがに寝付けん。


この blog のランキングを確認↓
にほんブログ村 住まいブログ
その他の家づくり情報は
人気blogランキング